ニュース

~休講のお知らせ~ 【2月3日現在、緊急事態宣言延長に伴う当事務所の今後の対応について】

2021.02.03

所属者ならびに保護者 各位

 

おはようございます。緊急事態宣言延長に伴うレッスン休講についてお知らせいたします。
新型コロナウィルス感染拡大対策において、政府は3月7日(日)まで現在発令されている緊急事態宣言の延長を決定いたしました。それに伴い当グループの新人開発部では、所属者・講師・スタッフの健康管理を重んじ3/7(日)までレッスンの休講期間を延長させていただきます。レッスン再開の時期につきましては、今後の政府の方針や社会情勢を踏まえながら判断いたしますので追ってご連絡いたします。

お休みとなった1ヶ月間は、レッスン期間を延長し、その分のレッスンはお受けいただける様に対応をさせていただきますので、ご理解とご了承をお願いいたします。
期間の延長につきましては、社内にてシステム処理を行いますので、所属者が自らの手続きなどは不要です。

今後もトイレ・廊下などの共有部分、事務所内・スタジオ内は定期的にアルコール消毒・清掃を行ってまいります。
重ね重ねになりますが、手洗い・うがいなど自己の予防対策が大切です。
新型コロナウィルスの感染が収束に向かう事を願い、笑顔でみなさんとお会いできる事を祈っております。

ご質問やご不安な点など何かございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

 

【連絡事項】
◆レッスンは休講となりますが下記項目は予定通り実施いたしますのでご確認お願いいたします。
・マイページから予約していただくディレクター面談(2/10(水)~2/13(土))
・西村チーフディレクターとの個人面談
・事務所内で行われる所内オーディション
・2020年12月生・2021年1月生対象の宣材写真撮影
・その他舞台顔合わせやイベント関係
◆原則レッスン以外の現場案件やオーディション等は通常通り行っていきます。
※実施項目は現在予定されているものです。今後の状況によっては予定が変更される場合がありますのでご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

『2月以降の休所のお問い合わせについて』現在休所をしていない所属者で2月以降も長期的に休所をしたい方は、休講期間がまだ定まっていない関係により、レッスン開始月が定まり次第休所届を提出するようにしてください。
ご協力よろしくお願いいたします。
※休講期間中は休所届を提出する必要はありません。

 

例…2月下旬に3月からレッスン再開が決定した場合→2月は自動延長し、3月からの休所届を提出
3月まで休講が延長し4月から再開の場合→2月3月は自動延長し、4月からの休所届を提出

 

『2月に振替をしているレッスンについて』
すでに2月のレッスンに振替申請をしてしまっているものについてはレッスン再開後に再度振替していただいて構いません。

 

 

プロデューサー 神品信市