ウシロヤスコ
ウシロの日々「背中にかく汗を背脂と呼ばれるようになったのはいつからか?」
2026.05.29
皆さん、こんにちは!
ウシロヤスコです。
日焼け対策が本気で必要となってまいりました。
まだ5月なのにしっかり焼けそうです。
日傘は持ち歩いてたんですが、風の強い日が多く、役に立たない。
んで、ラッシュガードを持ち歩いてます。
そうするってーと、
今度は汗との戦い。
単純に長袖、フードまで被ってんもんね。
暑い。
肌の弱いあたしゃ、汗疹も心配。
んで、替えのTシャツとかも持ち歩く。
荷物がどんどん多くなる〜
そうするってーと、
大きめのカバンになる。
レッスンの時はさらに課題テキストやら上履きやらがあって…
なんでそんな大荷物なの?
と疑問に思う方、
ウシロの場合はそんなカラクリなわけです。
どう?
別に興味ない情報だったでしょ?
うふふ
自主練でスタジオに入るとどうしても自撮りを始めてしまうウシロさんへよお手紙の宛先はコチラ↓
郵便105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F
「TAP SECOND ウシロヤスコ宛て」



