タップセカンドは北野武(ビートたけし)氏と一切関係ありません。

羽鳥裕美

酷暑だった夏

2025.09.02

おはようございます。TAP SECOND所属羽鳥裕美です。

皆さん夏バテしていませんか?

私は水分摂り過ぎで、ちょっと水太り気味です。

酷暑の夏、私は今年も仕事で日本列島北は利尻礼文島〜南は西表島迄色々行きましたが、四国4県が一番暑かったなぁ〜。

中でも金比羅山!凍らせたペットボトルがお湯になり、身体中の水分が汗となり化粧はハゲハゲ

そんな中、往復石段2736段・約2時間半奥社まで行って来ました。マジヤバかったです。

反対に冷や汗をかいたのが、かずら橋。足元は隙間だらけでかなり揺れる吊り橋

色々な汗をかきましたが最後は道後温泉で汗を流して宇和島鯛飯を食べてパワーチャージ!

元気なハドリユミに戻りました。

残暑はまだ暫く続くそうです。皆様もどうぞお身体大切に!

九月からのレッスンも気合を入れて頑張りましょう。